Sunday, August 02, 2009

RADIO のボリュームを ちょっと あげて!♪

もうはまりすぎ!この歌!!
WiFiかWiMAXか分からないけどRADIOの電波ならどうでもいい!w
突然研究の話ですみません!(汗)
Enjoy! ↓↓




Uh Can you hear me?
Can you hear my RADIO?

声は電波にノッテ あなたの街に
あたしの想いを届けに 旅にでる
恋は電波にノッテ 遠くの街に
あたしの想いを届けに 旅をする

RADIO のボリュームを ちょっと あげて
恋する声が 届くはず

今夜 デンパにノッテ 眠る街ぬけて
夜行列車より光よりも 速く
ひざをかかえてても 恋にやぶれても
ぬくもりのガラスケースに いられない

RADIO のボリュームを ちょっとあげて
ゆううつな シュールDAYS こえるわ

FANTASTIC!! RADIO から 聞こえる…RADIO から
JUST SWEET!! RADIO から 聞こえる…RADIO から
OH!! JUSTSEE!!

(くり返し)

Uh Can you hear me
Oh yeah, Can you,
Can you hear me?

RADIO のボリュームを ちょっとあげて
ゆううつなシュールDAYS ぬけるわ こえるわ

FANTASTIC!! RADIO から 聞こえる
RADIO から JUST SEE!! RADIO から 聞こえる
RADIO から Ho
Yeah yeah Ho
JUST SEE!! RADIO から 聞こえる
RADIO から Ho JUST SEE!!

No comments: