Tuesday, July 07, 2009

ある晴れた日

太陽さまきたー!!
今日は意外と天気のいい一日でした!
ついに空のきれいな青色がみえました!まぁ、ちょっと暑かったけど、晴れて何よりでした!
ということで気分転換に研究室を出て1時間ぐらいキャンパスで散歩してきました。
時間はほとんどキャンパスのあの名前の忘れた池で過ごしましたけど本当に気持ちよかった~
こういう自然との触れ合いってやっぱり必要なんだよなーたまには...あ、でもあまりにも触れ合いすぎちゃ怒られちゃうよ! 最後の写真を見れば分かると思います!ww












k-chan:はい!チーズ!
魚ちゃん:チ...チッ...  チュウ☆


K-chan: かわいい猫ちゃん!チーズって~!
猫ちゃん:にゃあー▽#$〇△!!(怒) 
訳すると、「写真撮られるのいやだっつってんだろうが!!」 となります(汗)

さあ、頑張って日本語でポストを作った私はコメント沢山期待しています。。
間違いがあれば直していただけると幸いです。
それでは、やらなきゃいけないことが山ほどありますので今日はこの辺で失礼します!


3 comments:

momiji said...

とってもきれいな~
写真をみると、涼しく感じました。^__^

Unknown said...

かわいい~あのねこ

写真をみると、涼しく感じました。^__^ (copied it from momiji san)

Very beautiful pics K-chan ^^

Amani AbuQdais أماني أبوقديس said...

Momiji san

:D I'm glad the feeling was delivered!

Imo chan

Arigatou! the cat was nyawing all the time..but looks very angry in the picture