Tuesday, January 22, 2008

Director Makoto Shinkai.. in Jordan!

Free viewing of Japanese Animation by director Makoto Shinaki in the Royal Cultural Center.

Click for a bigger version

Details on the Japanese Embassy website : http://www.jordan.emb-japan.go.jp/anime08.htm



6 comments:

saito said...

漢字ちゃん、こんにちは。素晴らしいブログですね。私のブログにコメント頂き有難う。齊藤力二朗(さいとう りきじろう)
mhd243@yahoo.co.jp

Biraru said...

I'm waiting for that day .. I think it will be an omoshiroi adventure ^^
Are you coming Sensei ? me , Yzn san and Ru2a san will go in sha' ALLAH ^^

Saemon 左衛門 said...

やぁ~、今日のアニメの映画を見に行った。楽しかったよ。

アマーニセンセイの生徒の一人、ビラールさんに出会ったんだよ。でも、みんなが忙しかったので、あまり話す時間がなかった。残念!

やっはりアマーニさん、いや、アマーニ先生が本物だよ。最強の種類だよ。正しい話なんだよ!;)

しんかいさんにも会った。すごいやさしい人だよね。

Amani AbuQdais أماني أبوقديس said...

Saemon san,
今度私こそうらやましい~~
確かにイルビッドにはすごい雪が降ったけど、イルビッドに住んでいる人にとって(コホ)アンマンに行く事は不便です。
わあああ!しんかいさんに会いたかった~~!
そしてもちろん他の皆さんにも会いたかった。

”やっはりアマーニさん、いや、アマーニ先生が本物だよ”
www先生ではなく、日本語の大ファンなんだ^^
(ここまで、日本語の間違いがありませんように!1分以下かかりました^^;)

Anonymous said...

この秒速5センチメートルっていう映画、好きです。結局は悲しいエンディングだったけど、人生ってそういうものですよね・・・。(T.T)

Saemon 左衛門 said...

そうではありませんよ。
微笑みながら、死ぬ人も居ますよ。

でもね、日本のラブストーリはなぜいつも悲しく終わるだろう!