Saturday, September 22, 2007

大塚愛 さくらんぼ ♪

lol!! very cute song!(>ω<)


手帳開くともう 2年たつなって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういやヒドいこともされたし ヒドいことも言ったし
中身がいっぱい詰まった 甘い甘いものです(イェイ!)

泣き泣きの一日や 自転車のたびや
書き表せれない だって多いんだもん

笑顔咲ク 君と つながってたい
もしあの向こうに 見えるものがあるなら
愛し合う 二人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ♪

もらった物は そう 愛を感じ
あげたものはもちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業罰ゲーム
おもいがけなく歴史は さらに深いけれど(イェイ!)

一つでもかけてたら とんでもなく
足りない 足りない 足りない 二人の絆

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う 二人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君と つながってたい
もしあの向こうに 見えるのものが あるなら
愛し合う 二人 幸せの空
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ(もう一回)

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい 
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う 二人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

愛し合う 二人 幸せの空
愛し合う 二人 幸せの空
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

1 comment:

Durazi said...

i would have listened to it if the lyrics were in romaji or hiragana, the kanji look to scary for me :D