Wednesday, September 02, 2009

2006年に描いた夢 - 日本語版!

学部生の頃、漫画を作るのが好きだった。 
いやぁ実は今でも好きだけど時間がないもんで...
一度も日本に行ったことがない日本に深い興味を持つその時の自分が当然英語で書いたんだけど、今日、日本語版もあるといいなぁと思って作ってみた!

注1) このポスト.漫画には不自然な日本語があるおそれがありますのでご了承ください!
注2) 画像をクリックすると拡大表示されます!
注3) オリジナルは英語だったから左から読むこと!















この漫画はフィクションです。実際の人物、団体などは一切関係ありません。♪~( ̄ε ̄;)



...面白いのは「任天日」のこと以外(笑)漫画に描いてあることがすべて現実になった!
ひょっとして夢を漫画にすれば叶うのでは?w だとすると東大を卒業する前に卒業してからの生活の詳細を描かないといけないね!!w
それじゃ!

3 comments:

momiji said...

hehehe, omoshiroi!XD
tokyo tower to sakura no ki ha kawaiii~ ^^;

Anonymous said...

マンガ、とてもラブリーです。「スーパーティーンエージャー」の頃に書いたんですね。
マンガの内容が、ほとんど現実になったなんて、それもとても面白いと思いました。なんか、感動しました。
それにしても、日本語、上手になりましたね~。

K-s

能力試験、是非チャレンジしてみてください。大学の勉強も頑張れ。
よくばれ、よくばれ!

Amani AbuQdais أماني أبوقديس said...

momiji
Thanks! sakura trees look funny in the drawing :D

K-s
漫画を読んで下さってありがとうございます! スーパーティーンエージャーの天日はほんとに懐かしんでます。
能力試験頑張ります!!o(^0^)O