Wednesday, October 15, 2008

ナイス!

今日の天気はナイス過ぎました。
研究室のナイス先輩方と一緒にキャンパスでナイスご飯を食べて、ナイス紅葉について喋って、ナイス写真も撮りました。

Very NICE weather!
A NICE lunch in open air in front of Yasuda auditorium with my NICE senpais.



テスト写真w..ナイスショット、Kさん!素晴らしいアングルありがとう(^_')b


チューターのM2のTさん、M1の私さんw、M2のKさん、D2のKさん
My tutor T san, "Me" san, K san and K san


今日の写真、入学記念日写真にします!w 弁当の袋が写っているけどorz
皆さん、ナイス時間はどうも~!^^

6 comments:

Liban said...

アマニさん、こんにちは
全部ナイス一日を過ごしたようですね、
それはよかったです

YzN said...

what a nice clear weather ^^
also great Background, same as the modarraj el farooq ('_^)

today we had gray gloomy weather in amman ,I hate this weather !

Anonymous said...

senpais.. 一瞬英語かと思ったww
写真もらっていきます~ありがとう!

Anonymous said...

いい天気だったね〜
自分の弁当の袋がちゃんと隠れてて安心しました^^;

rua said...

the first image is like a post card , perfect ^-^ you look so japanese in it ^-^

Amani AbuQdais أماني أبوقديس said...

liban san
コメントはどうも!

Yzn san
Well I really remembered mudarraj el farooq and the C square..Somehow I miss them.

Narae san
あはは^^そういえば変な言葉を使っちゃった^^;
しかもちょっとフランス語っぽいw

Tさん
あの時袋のこと全然考えてなかった^^;ま!いいんじゃないかな。。「袋と一緒に入学されたk-ちゃん」w

Rua san
Thanks^^ .. postcard?..nice idea=p